グッドナイト27000を口コミじゃなく購入して徹底評価した結果…

グッドナイト27000のアイキャッチ画像

グッドナイト27000は2017年4月5日に機能性表示食品としてリニューアルしました。

そんな、グッドナイト27000を他人の口コミ等をまとめた情報ではなく、実際に購入して徹底評価して行きたいと思います。

「とりあえず、公式サイトを再度確認しておこう」という方はこちらからどうぞ。↓

目次

グッドナイト27000の評価の前に大まかに解説!

前置きはいいので、グッドナイト27000の口コミを今すぐ確認したい!という方はこちらからどうぞ↓

>>グッドナイト27000の口コミを確認する

グッドナイト27000は、夜ぐっすり休む事ができない人にうってつけのサプリメントです。

株式会社ECスタジオという会社が販売しています。

夜なかなか眠る事ができない人の多くは、不規則な生活習慣が影響して、体内時計が乱れている人が多いです。

体内時計の乱れから、徐々に自律神経も乱れていき、最終的には不眠症になってしまいます。

夜、すんなり眠れるようになるには、日々規則正しい生活を送ることが一番有効な手段ですが、忙しい現代人はそう簡単には行きませんよね…。

そんな時に飲むだけで手軽に睡眠の質をサポートしてくれるのが、グッドナイト27000です。

ぐっすり休める成分をサプリメントとして体内に取り入れることで、良質な睡眠をサポートしてくれます。

グッドナイト27000のココがスゴイ!3つのポイント

そんなグッドナイト27000ですが、3つの注目すべきポイントがあります。

ざっくりと簡単にですが、グッドナイト27000の特徴をまとめて行きたいと思います。

グッドナイト27000は機能性表示食品としてリニューアル!

グッドナイト27000は、2017年4月5日に機能性表示食品としてリニューアルしました。

個人的には「機能性表示食品」の表示があるかないか?はサプリメントにとって特段大きな問題ではないと思っています。

これは、ちょっと調べれば解る事なんですが、機能性表示食品は届けを出すだけで表示ができちゃうんですよね(^-^;

ただ、機能性表示食品の表示をするには、しっかりと基準を満たす成分が含まれてないと表示できません。

グッドナイト27000に含まれているL-テアニンは、基準値以上しっかり満たしているので、その証明になりますよね。

圧倒的なグッスリ成分配合!

グッドナイト27000に含まれている成分は全てしっかり含有量が記載されています。

  • L-テアニン 6300mg
  • ラクティウム 2700mg
  • グリシン 7380mg
  • GABA 3060mg
  • トリプトファン 3060mg
  • ラフマ 1800mg
  • カモミール 2700mg


この全てを合計すると、27000mgになるので、グッドナイト27000という商品名なんですよね。

ただ、ちょっと注意点があります。

この含有量は、グッドナイト27000の全体の含有量という事です。

グッドナイト27000は1袋に90粒入っているのですが、90粒全てで27000mg配合されているよ!という事です。

1日の推奨摂取量3粒で計算すると、

  • L-テアニン 210mg
  • ラクティウム 90mg
  • グリシン 246mg
  • GABA 102mg
  • トリプトファン 102mg
  • ラフマ 60mg
  • カモミール 90mg


このような含有量になります。

L-テアニン以外にも、グリシン、そしてセロトニンの原料になるトリプトファンも含まれているのがいいですよね。

特許成分ラクティウム配合!

グッドナイト27000には、特許成分のラクティウムが配合されています。

特許成分ラクティウム!といわれても、あまりピンとこないと思いますが、この成分、あなどるなかれです。

このラクティウムですが、ミルクを飲んで安らかに眠る赤ちゃんがきっかけで発見された成分です。

ラクティウムの詳しい説明はここではしませんが、

  • ストレスの軽減
  • 睡眠の質を高める
  • ストレスによる過食を抑える
  • 志望の増加を抑える


こんな作用があるといわれています。

このラクティウムが配合されている睡眠サプリは現時点でグッドナイト27000ぐらいしかないですね。

グッドナイト27000の公式ページでは、機能性表示食品やL-テアニンについてメインでアピールしていますが、個人的にはこのラクティウム推しです。

グッドナイト27000を実際に購入しての口コミレビュー!

それでは、グッドナイト27000の他人の口コミではなく、実際にグッドナイト27000を購入しての自分なりの口コミレビューをしていきたいと思います。

グッドナイト27000の開封口コミレビュー

まずは届いたグッドナイト27000をいろいろ撮影したので見ていただければと思います!


グッドナイト27000の届いた時の画像

グッドナイト27000の成分表の画像

グッドナイト27000の使用上の注意の画像


グッドナイト27000の主な成分明記の画像

グッドナイト27000についてくるサプリメントケースの画像

グッドナイト27000のサプリメントケースにサプリを入れた画像

グッドナイト27000のカプセルにはギッシリ粉末が詰まってました!

グッドナイト27000のカプセルを開けた時の画像

どのぐらいの量が出てくるのか、グッドナイト27000の動画を撮影してみたので、見ていただければと思います。

サプリメントのカプセルって、開けたことある人いますかね?

私は結構開けて、どのぐらい中身が詰まっているのか確認するのですが、ひどいサプリは中がスカスカとか結構あります…(^^;

グッドナイト27000は動画の通り、カプセル全体に成分の粉末がギッシリ詰まっていました。

粉末の味を確認しました

グッドナイト27000のカプセルから取り出した粉末は、再度カプセルに収めるのは厳しいので、そのまま舐めてみました。

結果は…。にがい笑

良くある粉薬のような味ですね。

ラクトフェリンが入っているので、ミルクの甘い味を期待していましたが、全然違いましたね。笑

カプセルが苦手で、カプセルを外して中身だけ飲む人もいると思います。

その人に伝えたい事としては、飲めないぐらいまで苦くないということ。

口に入れて、水で飲んでも後味が特に残ることもありませんでしたね。

グッドナイト27000を1ヶ月間(1袋)飲んでみての口コミ

グッドナイト27000を1袋飲んでみて、自分自身の睡眠にどんな効果があったのかというと、自分なりの感想としては3つありました。

  1. 昼食後の眠気が少なくなった
  2. 熟睡したぁ~!という感覚がアップした
  3. 疲労感を翌日まで感じなくなった


1袋飲んでみて、私個人的な意見になりますが、このようなことを実感しました。

それでは、それぞれについて説明していきたいと思います。

1:昼食後の眠気が少なくなった

私は昼食をとった後、ものすごい眠気に襲われます。

調べると体のメカニズムとして、食事を取った後は眠気が来るのはしかたがないみたいなんですけどね…。

昼寝ができる環境があれば、少し昼寝をして…となるのですが、職場がそう毎日昼寝できる環境ではないんですよね…。

なので、その眠気が吹き飛ぶまで、思考停止状態になります…(^^;

グッドナイト27000を飲んでからは、この昼食を食べた後の眠気というのが、不思議と弱くなりました。

そして、15時ぐらいに訪れる午後の眠気というんですかね?

これもほぼなくなって、午後に訪れる眠気との戦いが少なくなったのを実感しましたね。

多分、グッドナイト27000を飲んだ事によって、睡眠の質が改善された事により、しっかり体を休める事ができたからかな~と思っています。

2:熟睡した~という感覚がアップ

これは朝起きたときに感じた事ですね。

飲む前は朝起きたとき、なんともいえない眠たさが続いていました。

二度寝との戦いという感じです。(^-^;

それが、自分的には朝スッキリ!という感覚より、「くはぁ~メッチャ眠ったなぁ~」という感じがしました。

文章で表現するのが難しいのですが、翌日が休日の時に目覚まし時計をかけないで昼前まで寝て、起きたときのあの感覚というか。

皆さんはないですかね~?

あ~~~メッチャ寝たわ~~~というあの感覚。

あんな感じが私の場合はしましたね。

ただ、昼前までなんてもちろん寝ていませんよ。

いつもと眠っている時間は変わらないけど、何とも言えない熟睡感を感じました。

3:疲労感を翌日まで感じなくなった

これも思い返して考えると、そうだな~と思ったことですね。

多分、睡眠の質が向上して、熟睡できた事により、関連してくる事だとは思うんですけどね。

結局、しっかり熟睡できた事により、疲労もしっかり回復されたのでは?と思っています。

具体的にどんなときに感じたのかというと、朝の通勤時ですね。

疲れがなかなか抜けなかったときは、朝の通勤で足が重いというか、朝の時点でゲッソリというか…。

これは「途中コンビニで栄養ドリンク買わないとな~…」って思うんです。

そのなんともいえない疲労感がなくなったのは結構大きかったですね。

栄養ドリンク買うお金ももったいないですから、一石二鳥でもありました。

グッドナイト27000を飲んでみて時系列で口コミ

グッドナイト27000を飲んで、自分は上で説明したようなことを実感しましたが、飲んで次の日すぐに実感したわけではありません。

今度はグッドナイト27000の飲んで時系列ではどんな感じに変化していったのか?を1週間単位で書いていこうと思います。

◆1週間目

グッドナイト27000を飲み始めて3日経った辺りにですが、夜23時ぐらいになったら異常な眠気が襲ってきました。

もちろん、生活はいつも通り。

仕事が忙しかったとか、運動をしたとかはありません。

いたって普通の日常を送っていました。

「おぉ~、グッドナイト27000のおかげなのかな~?」と思い始めた瞬間ですね。

飲んでいた数は推奨量の3粒です。いつも21時~22時の間に水で飲んでいました。

◆2週間目

2週間目辺りから、日中の眠気が少なくなっていることに気づきました。

上でも書きましたが、特段昼食を取った後の眠気がそこまでひどくない。

15時頃におとずれる眠気との戦いも、余裕で勝てるようになった感じです。

多分、睡眠の質が良くなったおかげで、しっかり熟睡できているのかなぁ~と。

◆3週間目

ここら辺で飲むのを忘れた日があったのですが、特段影響は感じられなかったです。

飲み忘れたのが1日だけの短期間だったというのもありますが。

この辺りでちょうど月末の忙しい時期に入りました。

そこで、翌日の疲労感の無さに気付いた感じです。

朝通勤している時に、いつも月末の忙しい時期はゲンナリだったんですが、そこまでゲンナリしなかったんですよね。

◆4週間目

ここまで来ると正直、特段新しい気づきはなかったですね。笑

しいて言うのであれば、平日の疲れがたまっているというのもあり、週末いつも起きるのが遅かったんです。

ですが、そこまで抵抗なくすんなり起きれるようになった。という感じ。

なので、午前中、子どもと遊ぶ時間が増えましたね。

以上が私自身がグッドナイト27000を実際に購入して飲んでみての口コミレビューになります。

私の口コミ以外も確認したい!という人は、下記の公式ページに他の人の口コミレビューもあります。

興味がある方は確認してみてください↓

グッドナイト27000をおすすめできる人・できない人

こんな人は【グッドナイト27000】はおすすめできない

  • 不眠症等で睡眠専門医に通っている人
  • カプセルを飲むのに抵抗がある人
  • 今すぐ効果があるサプリが欲しい!と思っている人

こんな人に【グッドナイト27000】はおすすめ

  • 寝ても疲れがなかなか抜けない人
  • 日中いつも眠くて困っている人
  • 朝起きるのが毎日つらい人

グッドナイト27000を購入前に気になっていたことをQ&A集にしました

Q:グッドナイト27000に副作用はあるのか?

グッドナイト27000はサプリメントなので、薬ではありません。

食品と同じなので、副作用はありません。

ただ、心配な方はご利用前に医師に一度相談をしてみましょう。

Q:睡眠障害にグッドナイト27000は効果があるのか?

実は睡眠障害と一言で言っても様々な種類があります。

「眠れない」という症状一つとっても、その人によってさまざまな原因が考えられます。

グッドナイト27000は、睡眠障害に効果があるというより、テアニンを主として睡眠の質を向上させる成分がぎっしり詰まっているサプリメント。

睡眠障害というより、睡眠の質を向上させたい人に効果があると言えると思います。

Q:うつ病にグッドナイト27000は効果があるのか?

グッドナイト27000が直接、うつ病に効果があるということはないと思います。

うつ病も人によって色々な原因がありますし、根本的に自律神経の乱れが大きな原因の一つだからです。

うつ病に直接効果があるというよりかは、睡眠の質が向上することにより、ぐっすり休むことが出来る。

結果、体内時計が正常に整い、自律神経が整うことによって、うつ病の症状が良くなるというように、1つの可能性として期待できると思います。

Q:アマゾンや楽天、どこで購入するのが一番安く購入できるのか?

グッドナイト27000を最安値で購入するには、下記の公式ページの定期コースで購入するのが一番安く購入することが出来ます。

>>定期コース初回990円(税別)で購入できる限定ページはこちら

アマゾンや楽天ではこのキャンペーンは行っていませんので、購入する時は注意しましょう!

Q:グッドナイト27000は睡眠薬と併用することが出来るのか?

睡眠薬とグッドナイト27000を併用して利用しても特段問題はありません。

上記でも説明しましたが、グッドナイト27000は薬ではなく、サプリメント(食品)だからです。

これも、気になる人は担当の医者に一度相談するといいと思います。

Q:グッドナイト27000はいつ飲めば効果的なのか?

薬ではないので、飲むポイントはいつでもOKです。

個人的な意見になりますが、眠る1~2時間前に私は飲んでいました。

Q:グッドナイト27000のカプセルの大きさはどのぐらいなのか?

グッドナイト27000のカプセルの大きさを計測した画像

これは画像を見ていただければと思います。

長さが18mmで、横幅は6mmぐらいの大きさになります。

Q:飲んだ後、息が臭くならないか?

カプセルを開けて、粉上にした状態で匂いを確認しましたが、無臭でした。

飲んでからも匂いが胃から昇ってくるということもありませんでした。

Q:飲んですぐに効果が期待できるのか?

これには個人差があるので何とも言えない部分になります。

すぐに効果を実感する人もいるでしょうし、なかなか効果を実感しない人もいると思います。

一般的にサプリメントは、継続するのがポイントとよく言われており、「3ヶ月ぐらい継続すると良い」と一般的には言われています。

グッドナイト27000を独自の基準で評価チェック!

最後にグッドナイト27000を独自の基準で評価チェックしていきたいと思います。

基準としたポイントは下記の5つです。

  1. 価格と内容のバランス
  2. 継続のしばり
  3. 返金保証
  4. 送料
  5. 他の人の口コミ評価


すべて、5点満点で評価していきたいと思います。

グッドナイト27000の総合評価【3.8点】

グッドナイト27000の評価レーダーチャート

まずは結果から。

グッドナイト27000を独自の基準での評価をまとめると、

  1. 価格と内容のバランス【5点】
  2. 継続のしばり【3点】
  3. 返金保証【3点】
  4. 送料【4点】
  5. 他の人の口コミ評価【4点】


という結果になりました。

それぞれの点数を算出しての平均値は【3.8点】となりました。

継続のしばりと返金保証がないことが、ちょっと足をひっぱてるかな~と感じました。

>>グッドナイト27000の公式サイトを確認する

価格と内容のバランスはとれているか?【5点】

グッドナイト27000は、これでもか!というぐらいリラックス成分が配合されています。

しっかり成分の含有量も明記されおり、機能性表示食品の表示届もされています。

これらの成分含有量を踏まえると、グッドナイト27000の価格と内容はバランスがとれていると個人的には思っています。

なので、5点満点中5点としました。

継続のしばりはあるか?【3点】

グッドナイト27000の定期コースは初回がお得に購入でき、毎月もお得に購入できる定期コースがあります。

ただ、「3回以上の継続」という条件があり、4回目から解約ができます。

「ちょっと継続の縛りが長いかな~…」というのが自分の正直な感想でした。

継続に抵抗がある人向けに、単品で購入もできますけどね。

なので、5点満点中3点としました。

返金保証はあるか?【3点】

グッドナイト27000は、残念ながら返金保証がありません。

初めて購入する人はちょっと残念ですよね。

ま~、サプリメントで返金保証があるところがそもそも少ないので、諦めるしかありません。

今後の改善に期待です!

なので、評価は5点満点中3点としました。

送料はかかるのか?【4点】

送料は、

定期コースは「無料」

単品購入は送料がかかります。

なので、5点満点中4点としました。

他の口コミの評価はどうか?【4点】

グッドナイト27000の口コミを色々調べてみました。

2017年4月11日現在では、

  • アットコスメ 5.2点/7点満点
  • 楽天 4点/5点満点


という口コミ評価になっており、グッドナイト27000を利用した他の人の評判も良いことが見て取れました。

なので、5点満点中4点としました。

グッドナイト27000のまとめ

グッドナイト27000ですが、配合されている成分は大変魅力的です。

含有量もしっかり明記されており、サプリメントとしての評価は個人的にはかなり高いです。

ただ、返金保証がない、定期コースのしばりが少し長いという部分が残念だったので、総合評価としては5点満点中、3.8点となりました。

成分的には非常に魅力的なだけに、ちょっと残念!

サプリメントは薬ではないので、実感するのにも個人差があるので、効果が感じられる3回目(3ヶ月)まで継続するというのも一つの手段だとは思います。

サプリメントは3ヶ月ぐらいは続けないとあまり意味がないというのは、よく聞く話ですので。

そこは自分自身とよく相談してみましょう!

とりあえず、一番最安値で購入できる公式ページのリンクを下に掲載しておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ショートスリーパーにあこがれる、ノーマルスリーパーです。
SLEEPS編集部の一員でもあります。
7時間睡眠が理想ですが、平均5~6時間睡眠でやんす。

目次